Illusion and a reckless run


「パイン先生?そ、その長い耳…どうしたんだ?」(驚)
「コレか?シアーズ(管理人)の妙な妄想のせいだよ」(呆)
「はは〜ん。あいつの考えそうなことだよなあ」(笑)
「何だ?妙に嬉しそうだな?」(疑)
「え?だって結構似合ってるし」(嬉)
「選りにも選って何で私が…」(溜息)
「どれどれ、へぇ〜産毛が柔らかくて触り心地良いなあ」(撫で撫で)
「あ、やっ…ん…、さ、触るなって」(ビクッ)
「あれ?感じんの?」(キョトン)
「ち、違う」(赤面)
「パイン先生って耳弱いもんなあ。もしかして余計に感じやすくなってる?」(ニヤニヤ)
「そんなこと無い!」(きっぱり)
「ムキになって否定する辺りが怪しいんだよなあ」(更にニヤニヤ)
「…んっ!や、やめろってば…」(焦)
(うわぁ、ふるふる動いてる〜!!)
「こ、こら!息…吹き込むな!あ…やだ、よせって…」(涙目)
(あぁもう、食べちゃいたいくらい可愛い〜♪)
「お、おい、ちょ、ちょっと待て、あんた一体何を考える!」(後ずさり)
「もちろん、ご想像の範疇のコ・ト」(にんまり)





ええ、今更ながらあのFF12の耳ネタが書きたかっただけなんです。
本当なら絵にしてみたいけど、画力が無いので断念。
この別バージョンの妄想は一応10−2サイトなので自粛(苦笑)
Gratitude of applause4:20060704:sears