「FF10−2好きさんに幸せ100のお題」あとがき


 無事、100題完走できました!
 素直に嬉しいです。はい。

 これはもう、通って下さった皆様のお陰以外の何ものでもありません。
 100本(+α)も読んで頂いたんだな…と思うと感謝の気持ちでいっぱいです。
 本当にありがとうございます。

 サイトを立ち上げるに当たり、何か目標のようなものがある方が良いな〜と
 軽い気持ちで参加表明したのが始まりです。
 単に100個の多さを分かってなかっただけなんですけどね。
 当初、今年の年末完走を目標にしていましたが、ふと一周年記念完走の囁きが(笑)
 結局、最後の追い込み叶わず…でしたけど、年内完走出来てホッとしております。

 100題の大半をじれったい恋人未満話に費やしてしまったのは少々予定外で、
 カップル話で書きたかったエピソードを幾つか削ってしまったの点は心残り…かな?
 スピラ各地を制覇するつもりだったのですが、出てない場所もありますしね。
 文章拙いし、展開ワンパターンだし、自己満足ばかりの話を読んで下さった皆様の忍耐に感謝します。
 完走後の反省や後悔は色々あるけど、やっぱり一番は「楽しかった」ですね(←やっぱり自己満足か)

 お蔵入りしている話は、また別の機会にお届け出来たら良いなと思っています。
 そんな理由もありまして、暫くはお題基本コンセプトを変えずに書いていこうかと。
 え?コンセプトとは何かって?
 そりゃ勿論、

  「ベタ惚れギップルとなかなか素直になれないパイン」(笑)

 こんな二人の話ばかりですが、これからもお付き合い頂けたら嬉しいです。


 お題を頂いた「SUGAR」のミツル様には、ここで改めてお礼申し上げます。
 ありがとうございました。


 20051211:シアーズ

 ブラウザを閉じてお戻りください